はじめるなら今!「入会金半額キャンペーン」「全額返金キャンペーン」のWキャンペーン実施中!

お客様の声|入会の決め手は「楽しそう」「遅い時間まで空いている」から|口コミ・評判

 

Y’ZD豊見城GYMでは、ご入会いただいた会員様からご意見をいただいてます。

その頂いたアンケートをご紹介します。

Q1 Y’ZD豊見城GYMへ入会する前にどんなことを考えてましたか?または、どうなりたいと思ってましたか?入会する前の悩みやきっかけになったことを教えてください。

「運動したいと思った為」

 

Q2 どこでY’ZD豊見城GYMを知りましたか?知った方法を教えてください。

「ネットでキックボクシングを調べていたら豊見城ジムを見つけました。」

 

Q3 Y’ZD豊見城GYMを知ってすぐ入会しましたか?入会しなかった場合、どんな理由がありましたか?躊躇(ちゅうちょ)したことや気になった点があれば、教えてください。

「当日入りたかったのですが、入会手続きの用意をしてなくてその日家に帰った後も時間が取れず、その日の入会出来ませんでした。」

 

Q4 他にもトレーニングジムや格闘技ジムがあるにも関わらず、何(どこの部分)が決め手になって、このY’ZD豊見城GYMへ入会したのでしょうか?

「ネットで見てると楽しそうだったからです。遅い時間まであいていたので通いやすいと思いました。」

 

Q5 実際に入会してみていかがでしたか?率直な感想をお聞かせください。

「体験の時も丁寧に教えて頂いて楽しくすぐ1時間が過ごせました。入って良かったです。これから楽しみです!」

 

(仲松日菜子様・20代女性 那覇市首里)

 

お客様の声(口コミ・評判)

 

仲松さん、貴重なご意見ありがとうございました。

これからも楽しく・雰囲気の良いジム運営を目指して取り組みます!

 

追伸)

運動したいとお考えの方へ

「運動したい」と思ってませんか?そのような方にはY’ZD豊見城GYMのキックボクシング・ムエタイトレーニングが大変おすすめです。

 

何故ならば

・楽しい雰囲気

・営業時間が長い(夜11時まで)

という点だからです。

 

実際に入会した仲松日菜子さんから

「体験の時も丁寧に教えて頂いて楽しくすぐ1時間が過ごせました。入って良かったです。これから楽しみです!」と喜びの声が寄せられています。

 

とは言っても

 

「当日、入会手続きができるかな?」と時間的に余裕がない方でも体験後、1週間以内であれば入会金半額でご案内可能です(入会意思をお申し出ください)。

 

無料体験は予約制となってますので、ぜひ無料体験お申込みフォームからご予約ください。

無料体験お申込みフォーム(こちらをクリック)

 

 

無料体験入会WEB予約
お問い合わせ
ページトップへ