はじめるなら今!「入会金半額キャンペーン」「全額返金キャンペーン」のWキャンペーン実施中!

No Image

お客様の声|入会の決め手は「楽しそう」「遅い時間まで空いている」から|口コミ・評判

 

Y’ZD豊見城GYMでは、ご入会いただいた会員様からご意見をいただいてます。

その頂いたアンケートをご紹介します。 続きを読む >>>

軽い風邪もひかない!そして「最近、痩せたね」と言われるように。

Y’ZD GYMでキックボクシングをはじめて約2年になりますが、インフルエンザはもちろん、軽い風邪もひかない体になっています。ストレス発散にもなり毎朝楽しく運動したことで「最近、痩せたね」と言われるようになりました。

新垣 さゆり 様 (Y’ZD豊見城GYM歴2年)

体の調子が良く、ストレスを感じない生活です。

デスクワーク中心の仕事のため、運動不足解消のため始めたのがキックボクシングです。入会して9ヶ月経ちますが、体の調子が良くストレスも感じず楽しくトレーニングしています。そして、キックボクシングを始めてから風邪をひくこともなく健康的に過ごすことができています。

宮里 誠 様(Y’ZD豊見城GYM歴9ヶ月)

風邪やインフル知らず。免疫力が上がったと実感。

飲食店の経営で、運動不足を解消しようとロードバイクとキックボクシングに挑戦し現在になります。仕事柄、万が一風邪をひくとお客さんへ迷惑がかかりますが、この1年は全く風邪やインフルエンザにもかからない体になっているので免疫力が上がったと実感しています。

上原 徳幸 様 (Y’ZD豊見城GYM歴8ヶ月)

No Image

たのしい!ストレス発散出来る!


たのしい!ストレス発散出来る!大人の部活見たい。いつ行ってもスタッフさんが笑顔で気さく。行きたい時に行けて、1時間程でおわるので、スキマ時間が使いやすい。
日・祝はお休みなので、子供たちとの時間も大事に出来る所が気に入ってます。

30代 女性

No Image

みんなでシャドーしたりするのが新鮮でとても楽しかった。


他のジムではミット以外はほとんど1人でやることが多く、あまりトレーナーさんや他の会員さんと関わることが少なかったので音楽に合わせてみんなでシャドーしたりするのが新鮮でとても楽しかったです。

30代 女性

1 2
無料体験入会WEB予約
お問い合わせ
ページトップへ